プロフィール

フォトアルバム
能登輪島 店長

東京・銀座『能登輪島』で
ランチ~ディナーまで毎日働いてます!!
石川県の美味しいところを
皆様に伝えていく事を喜びと感じ
毎日営業に励んでいます!!

なんと
今年、石川県観光特使に
なりました!!
『能登輪島』店長たくみです!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【石川県から届いた!! ほうぼう】 | メイン | 「「「 石川食材【加賀蓮根】と【白松茸】 」」」 »

2011年10月12日 (水)

『北陸の極み』鰤しゃぶしゃぶ始めました!!


こんにちは
『能登輪島』たくみです。


季節は秋
10月になりました

読書の秋、実りの秋、芸術の秋・・・
いろんな秋がありますが・・・

やっぱり僕は
『食欲の秋』ですね!!

石川と言えば『鰤』
当店では
『鰤』を使ったお料理を始めました。

『北陸の極み』鰤のしゃぶしゃぶ  1人前  ¥2800- 
 ○秋の味覚を存分に、素材の良さを生かして
  まるごと楽しめるお鍋です。
  鰤と輪島海藻、どちらもしゃぶしゃぶで贅沢に味わえます。
  能登産長葱の旨さも、ぜひご堪能ください。

まさに北陸石川の味!!


ズワイ蟹の解禁日にあわせて
しゃぶしゃぶでもご用意しております。


是非『北陸・石川の味』を
ご堪能下さいませ。

ご来店お待ちしております。


たくみ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568209/28612157

『北陸の極み』鰤しゃぶしゃぶ始めました!!を参照しているブログ:

コメント

うちの妻は「暴力の秋」だと…
あっ! いきなりごめんなさい
名古屋の“もりやん”と申します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

しかし鰤のしゃぶしゃぶの写真 美味しそうですね!!

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島 のサービス一覧

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島