プロフィール

フォトアルバム
能登輪島 店長

東京・銀座『能登輪島』で
ランチ~ディナーまで毎日働いてます!!
石川県の美味しいところを
皆様に伝えていく事を喜びと感じ
毎日営業に励んでいます!!

なんと
今年、石川県観光特使に
なりました!!
『能登輪島』店長たくみです!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

野菜が高いですね!

野菜が高いですねbearing困ったもんです。
そんな中、今日も最高の食材が入ってきましたよ!

その名も【百万石しいたけ】どうです大きいでしょう!


大きいと美味しくないと思いがちですが、この百万石しいたけは
味も風味もしっかりとしていて炭火で焼いて食べると最高に美味しいんですhappy02

皆さんも一度食べてみて下さい!

2010年10月13日 (水)

今日も最高の鮮魚が入荷!

久しぶりの更新ですhappy02
今日も最高の鮮魚が入荷しましたよ!
画像の魚は【のどぐろ】ですlovely
サイズはそんなに大きくはないのですが、油がのって身もふっくら
して美味しそうですlovely
これからの時期は日本海の魚がだんだん美味しくなる季節!
いまから楽しみです。

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島 のサービス一覧

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島